Sep 29, 2009

今年のバケーション




今年のバケーションは9/12から9/19まで、コスタリカに決定。
グリーンシーズンという事で旦那のチケットが安く買えたのと
私の分はAAのマイルが使えたのでお得な旅行。

コスタリカの旅情報が意外と少なくて、参考になったのが
行った事のある人が書いたTrip Advisorのコメントや日本語
で書かれていたサーフトリップ日記や旅ブログだった。

6月頃から調べ始めて、知れば知るほど行きたくなって
予定もちゃんと立てて楽しい旅行ができたので、自分も
他の人の旅の参考になるようなレポートをちゃんと書いてみようと
このブログを始めました。

今度こそ、ちゃんと続けたいけど・・・

とりあえずコスタリカ旅行のレポートが完成してから公開しよう。

No comments:

Post a Comment