Sep 29, 2009

San Joseに到着



5時半に家を出て、LAXより出発。

駐車場で待たされたのと、空港が思いのほか混んでいたのとで
最終案内ギリギリで飛行機に乗って出発。

「空港で走ったのは初めてだよ」

と旦那に怒られた。




Maiami経由で雷雨による1時間ほどの遅れを待ってSan Joseに到着。



事前に予約しておいたB&Bまでタクシーで$13
$5程と聞いていたので値上がったんだねと思ったけど
ロッジの人が返金してくれたのでラッキー。


ここは空港から10分ほどの距離でとても静かで、こじんまりとしたいい
ロッジでした。空港のすぐ近くにHoliday Innとか見かけたけど、
空港周辺ならここ”Margarita de La Garita"に泊まって正解!


夜10時半くらいに到着したのに、「お腹空いてる?」って
おいしいサンドウィッチを作ってもらったり、
犬がいっぱい出迎えてくれたり、気温も涼しくて過ごしやすかった。

もちろんBreakfastもおいしかったよ。




最終日の宿泊先は決まってなかったのですぐに予約。

次の日の朝7時にレンタカーやさんが車を持って来てくれて、
手続きを済ませて出発。


朝起きて、支度をしてたらニャンコが入って来てベッドで寝だした。
かわいすぎていっぱい写真を撮ってたらネコアレルギーの旦那は15分
ほどで目がかゆくなってた。

動物が苦手な人にはお勧めできないかも






No comments:

Post a Comment